となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

2024年

2024-01-05 23:39:50 | +イラスト(シリーズモノ)

今回の地震で被災された方に心からお見舞い申し上げます。

そして大変残念なことですが、亡くなられてしまった方々が心安らかでありますようお祈り申し上げます。

 

一日も早く被害に遭われた地域と人々の状況が落ち着きますように…!

 

 

***

 

年始から本当に色々なことがあって気持ちが落ち込んだりもしますが、この先それを吹き飛ばすくらいの良いことが皆様に沢山あると良いです。

私は今年は仕事とX(旧Twitter)は低浮上の予定ですが🙇

そんな中でもリクエストのイラストなどをあげたりしたいなと思ってますので、また見て頂けたらとても嬉しいです。

今年もよろしくお願いいたします。

 

今年の私生活での目標は規則正しい生活と、今年こそ映画をたくさん見れたらいいなと思っています。

皆さんも何か目標などありますでしょうか。

ある人もない人も、みんなが今年の十二月には満足の笑顔でありますように!

皆様のご健康とご多幸を心より祈っております!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。