となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

この土日は!

2013-11-23 01:06:44 | にっき
こんばんはボキャブラリィ!


DXへの感想などなど、ありがとうございました!(*´v`人



いよいよ、ちゃおツアー秋もラストとなりました!

日曜日、石川会場!イオンモールかほく
   
  中嶋ゆか先生のサイン会&漫画講座です!

さらに、前日23日は、「うつのみや上林店」で
  
  白雪バンビ先生のサイン会


もあるそうで・・・!!


豪華!\(^o^)/



参加される方、行き帰りの寒さ対策はばっちりして、思い出いっぱいつくってください♪


***

次の更新は、ちょっと未定です(@p@;

原稿などなど落ち着いたらまた更新するつもりです!



皆さま、どうぞまた素敵な一週間を・・・!

テスト&冬休みに向けのラストスパートファイトです☆


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (ゆあ)
2013-11-23 14:24:35
色んなところでのサイン会うらやましいです・・・
東北のほうでもやってくれないかなぁ・・・

更新待ってます!
テスト頑張って乗り切ります☆
返信する
サイン会♪ (カゲプロ(ボカロ)大好きっ娘♪)
2013-11-23 15:30:23
サイン会多いですねぇ。
しかし、どれも行けないという…遠いので。
残念(´・ω・`)ショボーン

先生も、お仕事がんばってください♪
私も、テストが近いので…頑張ります。
現時点でオワタ\(^0^)/ですが、少しでもいい結果になるように…!!
次は、来週の土曜日あたりにのぞきますね!
でゎまた
返信する
ちょっとした情報です (あみ)
2013-11-23 16:12:44
鍵のかかった部屋SPは、
1月3日にオンエアだそうです。
楽しみですね~
ではまたコメントします。
返信する
ボキャブラリー〓 (茲娃)
2013-11-23 18:57:27
こんばんは('-'*)
原稿落ち着いたら更新宜しくお願いします
でわさようなら〓
返信する
Unknown (さく)
2013-11-23 22:34:58
テスト終わりました!
先生も原稿頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ
返信する
Unknown (なつめ)
2013-11-24 15:21:12
久世先生がブログやってたの初めて知りました!!
それにボカロも好きなんですね!私もなので嬉しいです(*´U+A4B3`*)
久世先生のセトくんとか……もう最高でした!ぜひまたセトマリ描いていただきたいです!

これからもお仕事頑張って下さい!
返信する
わーー (らぶらぶたん)
2013-11-24 21:14:33
久しぶりです!
お金が無くなってからちゃおDXみてなくて…………
ひさしぶりにみました!
感想はわーーーどーなっちまうんだーって感じですー
でもでもできれば!五月とくっついてほしいーなー
返信する
Unknown (あみ)
2013-11-25 20:27:02
またコメントです。
先生は、
クリスマスなにするんですか?
まだまだ先の事ですが・・・
私は、友達が少ないので
なにもクリスマスの予定は
ありません(泣)
ということで
今日はここまでにしときます。
では・・・
返信する
久世先生!! (玲香)
2013-11-25 21:09:52
原稿、頑張ってください!!

真代家こんぷれっくす!4巻絶対買いますんで!!!
返信する
Unknown (みわ)
2013-11-28 18:36:40
夏恋スローライン買いました!U+2661
大和くん超かっこよかったです( ´ ▽ ` )ノ
ひかりちゃんもかわゆいですし!!
陸くんの番外編が切なすぎて(つД`)ノ
私的には番外編がすごい好きでしたー笑笑
やはり学ランは萌えですね!
原稿頑張ってください!!!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。