となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

阿鳥先輩19

2021-07-01 01:44:20 | にっき

先輩ぼちぼちです!

もうあとは色塗りだけ…かな⁈

 

あと、コメント何故かもらっていたのを今日まで認識できてませんでした!!

チェックしてたつもりだったんですが💦本当にすみません!

今夜はお返事できないので、また別の機会になりますが質問などお返事させていただきますね

ただ、もう随分前に頂いたものもあり…気づかず本当に申し訳ないです💦💦💦

コメントありがとうございました!!!

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こと)
2021-07-20 23:28:19
久世先生こんにちは!
ちゃおDXに読み切りが載っていると伺ったので早速ポチッとして読ませて頂きました!!
大学のレポートに追われて死んでいたのですが読んですぐ生き返りました笑
久しぶりのちゃおで知らない先生や作品ばかりでビックリしました笑
未柑ちゃんと律ちゃん、相模くんの会話のテンポが良くてクスッと笑える感じが楽しかったです

先生が描くキャラクターはどの作品でも個性が一人一人あって容姿も描き分けてあって本当に大好きです!また可愛らしい女の子のお話とか、pixivの「おとぎの恋はキスでめざめる。」の続き(勝手にあるって期待しています笑)とか楽しみにしています♪
暑さとかコロナとかで色々大変ですがお体に気をつけてくださいね。
これからも応援してます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。