となり部屋

漫画家 久世みずきのブログホムペです

☆よんでね☆

このブログは久世みずきの個人ブログですので、 小学館やちゃお編集部に直接問い合わせをしないでください(>人<) 質問がありましたら、コメントをください。 (非公開希望と書いてくだされば、そのコメントは公開しません。) コメントを受け付けていますが、不特定多数の人が見ている場所ですので、言葉遣いに気をつけて頂きますようお願いします。 公開するのに適切でないと判断したものに関しては非公開とさせていただきます。 (ネタバレなども含むので、特に問題がなくても非公開にさせていただく場合もあります。反映されたか気になる方もメッセージで聞いてください☆) なお、このブログの文章・イラスト等の著作権はすべて久世みずきにあります。 無断使用・転載は禁止です! よろしくお願いします♪ ※目をつぶった顔文字→(><)をコメントに入れると、文章がうまく届かないことがあるみたいなので、使わないでいてください!

師走2

2014-12-13 12:57:19 | にっき
こんにちはボキャブラリィ



お坊さんが走りたくなるのもわかる師走の忙しさです(´`;

そんなこんなで落ち着くまでもう少しブログを離れます
m(_ _;m


イラスト、あまりにしょうもないもの描いちゃった感が…


せっかく描くなら、もっと他にあったろうと今なら思うんですが、つ、疲れてたのかもしれない…??
でも描いたのでアップ。。。
いや、忙しいとは言いつつ、そこまで私、超絶仕事が忙しい身でもないのですが。
何か日常の細々したことにも追われてるのかな。
家庭と仕事の両立できる人、ほんとすごい。


コメントとっても嬉しかったです!
作業中は携帯から確認することが多いのですが、とても励みになりました♪
本当うれしい、感謝…!!


お手紙も嬉しい限り!
お返事については、今年中に頂いた分に関してはお返事させていただく予定です。
でもとっても遅いです…ので、それでも大丈夫ならぜひ!という感じです。


非公開希望のコメントに関しては、了解致しました(^^)

みなさんも色々頑張ったり、楽しい事あったりのようで!!
今年もあと少し、どうぞ良いお年を…☆

ほんと寒いですね(私も寒いの苦手ー;)、体調にもお気をつけて!


あと、またこちらもゆっくり更新しますが、サトミちゃんちの1男子4巻が発売になりました☆


サト1編の最終巻です…!

クリスマスのおともにぜひとも(^^)
コメント

師走

2014-12-07 09:46:51 | にっき
こんにちは、ボキャブラリィ!

なかなかパソコンから開く余裕がなくて、記事更新もコメント公開も遅れてしまいました。
( ´ 人` )
これ以上引っ張るのも良くないかなと思ったので、コメント公開と取り急ぎのご挨拶です!
m(_ _)m

想像以上に嬉しいコメントの数々と、びっくりする報告に、お返しコメントが追いつかない‼︎(歓喜)

年内、もう一本お仕事頂いてるので(*^^*人、それが落ち着いたら更新させていただきますね!

ファンレターの写真も、12月〜1月初めに一度アップできたらなーと考えてます☆



本当に ありがとうございました!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





コメント (5)

真代家5巻 ドラマCD つきプラスアンコミック 発売中です!

2014-11-29 00:57:09 | にっき
感想コメント(しかも文章沢山。゜@〜@゜。)大感謝!

お久しぶりの方も♪
ありがとうございます(*^v^人


真代家5巻&ドラマCD付、プラスアンコミックスが発売になりました♪


ありがとうございます・・・!!


ゆっくり更新ができない時期なのですが、せっかくの機会を更新しないのは悲しすぎるので。
ちょっとずつ更新していって、いずれ文をまとめようと思います m(_ _)m


今日はキャストさん&制作の方々のお名前のご紹介です☆




夏木:戸松 遥(とまつ はるか)さん
潤 :日野 聡(ひの さとし)さん
五月:KENN(ケン)さん
紺 :桑畑 裕輔(くわはた ゆうすけ)さん


演出(ディレクター):横田 知加子さん   (グロービジョン株式会社)

サウンドミキサー  :熊倉 亨さん     (株式会社グル―ヴ)
      アシスタント:大水さん

制作        :松木 香沙美さん   (株式会社AIR AGENCY)
制作補佐      :小林 剛さん     (株式会社グル―ヴ)


脚本協力      :月永 ヒデヲさん

デザイン(カバー等):足立 恵里香さん

担当編集者     :ひらおん
          :ふーじー(編集さん本名のがいいのかな…??しかしまんスクは愛称なので、悩む…)



ドラマ部分はもちろん、フリートークでもキャストの方や制作の方々・編集の方々が作品を盛り上げてくださってます(*^人^*)


聞いた皆さまに楽しんでいただけたら、幸いです!
                         ☆ボキャブラリィ♪(^o^)/☆                   
                     
コメント (15)

ちゃお12月号&ちゃおDX発売中です!

2014-11-24 18:07:06 | CM & おしらせ
こんばんはボキャブラリィ!


ちょこちょこと追加更新してます!m(__)m



コメントありがとうございました^^

DXの感想、感謝(^人^)

連休の夜更かしは楽しいですよね〜!
体調に無理ない範囲で☆
まあ、若いから大丈夫でしょう!(笑

ファンレターについては、記事の後半に!

***
ツアー、編集部ブログからも楽しそうなのつたわってきますね☆
イメチェン♪(^p^)
冬は厚着できるので、色々小物?とかにもこだわれそうですね!

持ち込みの方、頑張ってください!

DXへのコメントありがとうございました♪
話を進める回の時はいつも以上にドキドキなので、コメント嬉しかったです!
次も楽しんでもらえるように頑張ります!


さて☆


ちゃお12月発売中です!



今回12月号という時期柄でしょうか!
ドラマチックな作品がいっぱいだな〜と思いながら読みました♪

お花ではないですが



クリスマスリース。

ドラマチックなのは、大きな一つの円も感じる気がするので、ぴったりかな、と!
華やかなのも、今月号に似合うかなと☆

もうすぐクリスマスシーズン到来ですね!

一足お先に、ちゃおでクリスマスを楽しんでみてください♪



そして
ちゃおdx発売中です!



何気にちゃおとちゃおdxの文字もクリスマスカラーだったり(^^)


今回は、とろける恋レシピ!というテーマで。

真代家も、恋愛話が少し進んでおります(´v`人

&久しぶりに巻頭でカラー頂きました♪ありがたい!

コメントもいただきましたがm(_ _)m
生写真の情報なんかもチラッとありますので、ぜひ見て頂けたら嬉しいです♪


DXは、冬ならではのホッコリするお話や、今回は総選挙なんかもすごい見所ですね!

かわいらしかったり、ドキッとするような展開で、バライティ豊かなラインナップだなあ、なんて、見てる側の気楽さで(^p^;
楽しませていただきました♪

とにもかくにも!
面白みのぎゅっと詰まったクリスマスBOXのよーな1冊で、は!?
なので
ぜひぜひdxもよろしくお願いします☆☆☆

***


そして、リクエスト…ありがとうございます&恐縮、縮…



ずるい大人の体で最近避けていた…ファンレターのお話です!

ちょっと、色々説明をはぶかせてもらうのですが・・・

今、時間の関係+ちょっと事情で、住所登録ができない状態になっていて。
住所のまとめが終わりましたら、お返事をお返しさせていただきます。

サマフェスでも夏こそお返事を、と言ってたのに全然ですみません;

まだお返事まではかなりかかりそうですが、今頂いてるぶんのお手紙に関しましては時間がかかってもお返事いたしますので、
本当、気長に待っていてくださると嬉しいです・・・!

忘れた頃にやってきて、いまさら…って感じになるかもですが;;;

そんな状態でもよかったら、ファンレターぜひとも(´人`)
お手紙を頂かなくても漫画はもちろん描くしがんばりますが、頂いたときのモチベーションのちがいったらないです!
それはきっとどの先生も同じだろうなって気がします♪


ちなみに、このタイミングでちょっとまとめ。。。


このブログで私が、時間がいくらかかっても一生のうちやっておきたいのは

*2010年のコメントの返事(色々今さらなのは知っている・・・)
*電脳コイルのイラストと感想
*マリエネ


とりあえずこんな感じ。

何か色々取りこぼしも有りそうですが。

もし、あの約束は??(´・_・`)ションボリ。
みたいなものありましたら、ご一報ください。

実現可能かはちょっとわかんないですが…(@人@)


そして、もしもこのラインナップに興味をひかれた方、ぜひぜひこのブログに一生お付き合いください。(^p^;



ではでは。

来週は真代家の5巻のお話を更新できたらいいのですが…
ちょっとタイミング的に難しいかも;;;

簡単にでもアップしたいとこです。

いよいよ本格的な冬突入なので、体調に気を付けつつ、どうぞまたよい一週間を!!!
コメント (10)

*ちゃおツアー* 3

2014-11-22 15:13:16 | CM & おしらせ
こんにちはボキャブラリィ!

日に日に寒くてファーアイテムとか確かに恋しい・・・
いいのがあれば私もほしいです!

テストなどなどお疲れ様です!

さて、いよいよ年末。

いよいよ、ちゃおツアーも第3弾!の秋田会場です☆



●11月23日(日) 秋田会場


『エリートジャック!!』
   いわおかめめ先生


サイン会&まんが講座

午前の部:午前11:00〜/午後の部:午後2:00〜
(午前の部・午後の部 各定員60名)

会場
イオンモール秋田





3連休&今日明日は寒さもちょうど緩みそうですし、ぜひぜひ秋の思い出に!(^^人



ちゃおDXも発売中です!
こちらは明日の記事でまたお知らせさせて頂きます☆

どうぞ良い連休を・・・♪
コメント (4)