となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

2023年 今年の1文字

2023-12-30 17:33:24 | +イラスト(シリーズモノ)

前回の記事にコメントをくださった方々、ありがとうございます!!

チェックが遅くなって返信ができないでいて大変申し訳ないです…!!

とても嬉しかったです!!!

***

さて…

いよいよ新年まで後少しですね😳

皆様どんな一年だったでしょうか?

私の今年の1文字は『新』な一年でした!

 

ナビゲーターはリリィちゃんです😄

 

この漢字を選んだのは、引っ越しして新生活や新しいジャンルの連載に挑戦したり、人生初のことも色々あったからです

一年を振り返ると仕事も私生活も結構ゆるゆるやってて正直反省点の方が多いのですが、成果としては悪くなかったのかも(だからこそ頑張ればもっと…と言う気持ちですが)

後、この歳になって初めてのことを体験できたのはとても貴重なので、良い一年だったなーと言えると思います

世の中の1文字『税』でしたね

毎日スーパーとかで実感する日々です…(T . T)

後、自営業なのでインボイスの件でもこの言葉は大変身近でした

という感じの一年でした

 

来年は個人的な事情でお仕事を今年以上にゆるくやっていくつもりなのですが、そんな中でも自信を持ってこれを頑張ったぞ!ってことを言えるような一年であればいいなと思っています

ではでは、皆様寒いのでご自愛しつつ、どうぞ良いお年を…!🍀


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。