となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

あらためてありがとうございました(^^)

2013-11-19 21:20:43 | にっき
こんばんはボキャブラリィ!


宮崎のイベントに来てくださった方々に、改めてありがとうございました!!(^^)

サイン会の整理券に書いてくれたメッセージや、イラストやお手紙・お菓子嬉しかったです♪



すごい上手でびっくりしました!美味しかったです!(^¬^)ゴチソウサマ!


イラスト上手に書いてくれて感激でした♪
整理券にも可愛いイラスト書いてあったりして、メッセージもさることながら、あとで読み返すの楽しかったです☆

イベント前や後にブログにコメント下さった方々
遠くから応えんとお疲れのコメント下さった方々にも大感謝です!

サイン会・漫画講座と、反省な点もたくさんですが(^p^;本当に素敵な機会をいただけました。


(*´人`*)


海とか果物とかをイメージする名前の子が多かった気がするけど、偶然なのかな?
それともやっぱり海がきれいな土地柄でしょうか??

久しぶりの宮崎はやっぱり素敵な土地でした♪
(運転免許を宮崎でとったのでお世話になった土地なのです☆^^)

バスも福岡からかなりたくさん便があるようなので、今度こそ夏の宮崎の海&高千穂に行きたいです♪
あー、でも高千穂はレンタカーとかでまわんないとかな。
久々に宮崎を運転してみるのもいいのかも・・・!で、できるかな!?

旭屋書店 イオンモール宮崎店様には色紙なども置かせていただけるようで!
お近くの方は見てみてくださいネ♪


すごいオシャレで大きな本屋さんでした!(@@)


***

さて、嵐の話ですが。

私はニノが一番好きだけど、ニノの好きなとこは、空気感や演技とかだったりしてどっちかというと尊敬する面が大きいのかもなーって。
友達と嵐の話をしながら思って。

だったらやっぱり結婚できるなら~の『たられば話』なら。
もうね、やっぱり、桜井君がすごくかっこいいと思うから桜井君かな!って思います。

けど、友達は一番桜井君が好きだけど、結婚したら毎日緊張しすぎてつらいから(笑)いい旦那様になりそうな相葉君がいいんだと言ってました!

たしかに相葉君って、すごい家庭的ですてきな旦那さんになりそうですね!!



☆ちなみに他の質問の答え☆

結婚したい人:桜井君
恋人にしたい人(えっ、結婚したい人と別にいいの!?笑):相葉君
↑もしかしたら桜井君と相葉君は逆かも??

友人:ニノ(ニノは友人よりキョーダイとかが良いですね~)あと、松潤は友達多そうなので友達になってみたい!

父親:大野君、すっごい色々個性的で面白いこと教えてくれそうで楽しそう!

他人:ぃゃぃゃぃゃぃゃ…(´ヮ`)ノシ

友達と嵐の魅力を改めて再認識しました(^p^)

***

明日はちゃおとちゃおDXのお知らせ記事更新出来たらいいな♪

テストだった方々はお疲れ様でした☆
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました! | トップ | ちゃお12月号&ちゃおDX... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃおDX (シュシュ♪)
2013-11-19 22:14:33
ちゃおDX買いました!
表紙すっっごくいいです!!!!!
真代家コンプレックス大好き!!
返信する
Unknown (あみ)
2013-11-19 23:10:24
確かにリーダーが父親だったら
なんか絵の事とか、ダンスとか、
イロイロ教えてくれそうですね。
それとちゃおデラックス買いました。
五月、自分がシスコンてっ認めちゃった。
五月ってホントに夏木が大好きなんですね。
かわいかったぁ~
気づけばもう11時なので
今日はここまでにしときます。
おやすみなさ~い
返信する
Unknown (ゆきっきー)
2013-11-20 19:24:09
先生は、嵐がお好きなんですね!
SMAPには興味ありませんか?ww
ちなみにピチピチの13歳。
中年のおっさん好きの者です^ ^
返信する
嵐♪ (カゲプロ(ボカロ)大好きっ娘♪)
2013-11-20 19:38:48
先生お疲れ様でしたー!
手料理持ってくる人いるんですね…(違ったらすみません;)
おいしそう♪

嵐はジャニーズで一番わかるグループです。
知名度あるので、2次元ばかりの私でもメンバーの名前言えます☆
私も櫻井君が好きです^^
でも、ニノも捨てがたい…!!
相葉君も好きですが、志村動物園の印象が強い…私動物苦手なので(^_^;)
友達は、大野君が好きらしいです♪

真代家1~3巻読みました☆
ちゃお本誌&ちゃおDXの記事と同時に感想送ります。
本当にお疲れ様でした!
でゎまた
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

にっき」カテゴリの最新記事