となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

サトミちゃんちの1男子!

2013-08-15 01:15:51 | サトミちゃんちの8男子
こんばんは!ボキャブラリィ☆

もう見てくれた方もいるとのことで!

サトミちゃんちの1男子発売中です!!





色々かこうと思ってたんですけど、よく考えたらネタバレになりますよね(^p^;


とりあえず、まず最初のポストカードにやられました///

後ろのメッセージもかわいすぎ♪
何気にサトミちゃんのとなりが・・・・!

あと、私の大好きなゲンパチ先輩もたいそう可愛かったです!!



内容は新展開ですね・・・!

ちょっと引きがすごいので、これ、次巻が出るまでもやもやするんじゃないだろうかと・・・

いろんな謎が隠れてて。

にしても、サトミちゃんのデートの彼、イケメンだなあ・・・!!!

ソウスケ兄さんの株も上昇してばっかりの1冊でした・・・!

あとはケノ君の○ー○○姿とか。

山下キョーダイのあーんな姿とか!!(←昨日からそれ推しばっか^p^;

とにかく盛りだくさんだったと思いました♪
相変わらずシノとミッチー可愛いし、今回はミッチーとダイカのやり取りも素敵でした!!!
シンベーは大物だよね。すごい役割を担ってます。笑


これまで読んできた方も、これから読むよという方も必見です☆
ぜひぜひ読んでみてください♪

今後の展開気になる・・・!!



サマフェスのプレゼントは、本当にお気になさらずです!
私たぶん今、この高校教師と同じようなキモチ・・・



もう探してくれたよって方、ありがとうございます///
(///@-@///)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みわ)
2013-08-15 07:18:39
お久しぶりです\(^o^)/
オーストラリアいってきました笑
サトミちゃんちの男子はずっと読みたいのでいいかげんトライしようと思います笑
お久しぶりです。 (KAKA。)
2013-08-15 08:10:15
8月15日ですね。
カゲロウデイズの日です。
今日からワクワクですww

サトミちゃんは、発売日に買ってきました。
わたしは、ミッチーとシノ押しです。
でも今回、ムラサメくんにもやられました。

やばいです。
楽しみです(*´∇`*) (はるぅ)
2013-08-15 10:22:30
私、ネットで注文しました!
16日にいよいよ読める日が来るのです!!
うぁあ~♪早く読みてぇです((o(^∇^)o))
本当にどうしよう! (ぐみく☆)
2013-08-15 13:22:44
本当にアニメイトいけないかもしれない…
いーきーたーいー!!!!!!!
こうなったら宿題終わらせて母を納得させるぞぉ~!!

頑張ります!
買わないと…… (小春)
2013-08-15 17:17:52
サト1買わないと損しますよね!?
とりあえず、買いにいってきますww
宿題の読書感想文の本にさせていただきます。
それでは(^∀^)/
Unknown (スピカ)
2022-10-18 20:38:20
初めまして。サト8シリーズ大好きです。そしてその絵を書いている久世先生の絵も大好きです!

私はミッチー推しなので今回のお弁当の絵にとても癒されました( ´˘`)ありがとうございます!!ミッチーは、素直で、元気で、わかりやすくて、謙虚で、とにかくかわいい!!

そしてミッチー推しとは言いましたが、ブンゴ先輩もかっこいいし、ソウスケ兄さんも、ゲンパチ先輩も、みんなかっこよかわいくて選びがたいです。ブンゴ先輩は、ゲンパチ先輩との縦のカットの絵が特に好きです〜あとソウスケさんは久世先生のツイッターのキュートの絵ですね!デートの絵に関してはみんな好きです!!お気に入りです!!

初めましてなのに長々と失礼しました。こんな感じで毎日元気を貰っております。ありがとうございます!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。