となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

発売中です☆

2013-12-02 00:11:35 | CM & おしらせ
こんばんはボキャブラリィ!




ちゃお1月号&真代家こんぷれっくす!④ 発売中です☆

コメントくださった方々ありがとうございました!

ちゃお1月号に『ひとりじめvヒロイン 第2話』

『真代家こんぷれっくす!』4巻には初版限定で生写真プリント(カードサイズ)を入れてもらってます(*´ヮ`人

こちらはその一部→
(4巻は結構 紺がたくさん出ているので、紺の部分をトリミングしました。^p^)


どちらもどうぞよろしくお願いします!☆


もう少し落ち着いたら、改めて記事を更新する予定です♪

とうとう12月!

2013年のラストスパート、ファイトです(@v@p

最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひとりじめヒロインもう最終回ですか… (麻有なつ!デコデコ)
2013-12-02 07:27:02
3回終わると、ひとりじめヒロインにデリシャスレッスン入れてください!
ひとりじめヒロイン最終回頑張ってください!
新連載は、入れ替わり漫画である…主人公にしてください!
返信する
買いましたっ (ゆあ)
2013-12-02 17:11:32
真代家の4巻買いました!!
紺君がいっぱいの一冊でした♪
紺君が好きなのでとってもうれしいです!
生写真プリントもゲットできたのでとっても充実した日になりました

次も楽しみにしています☆
返信する
買いました!! (玲香)
2013-12-02 17:45:36
ちゃお12月号と真代家こんぷれっくす!④買いました!!

生写真もゲットです☆

めっちゃ嬉しいです!!!

宝物にします☆彡

コメントにお手紙出します!とかコメントしてたけど、結局出してなかったので、今週か来週までに出します。((今度は絶対出しますんで!!!

待っててください。

夏木の絵を描きました♪((下手です…

じゃっ!

失礼します…

返信する
真代家4巻!! (miho)
2013-12-02 18:04:43
こんにちは!
真代家こんぷれっくす4巻、発売日に直行で買いに行きましたよ!!
もう本当におもしろかったです!
あと今回、五月と紺がなんかかわいかったですw

受験勉強に気合い入りまくっちゃいましたよ。
5巻も楽しみにしてます♪
返信する
4巻買いました(*´∀`*) (すぅ(*´・v・`*)♥♥)
2013-12-02 18:21:47

コメントするのすっごい久々です:(;゛゜'ω゜'):

今年受験なので勉強ばっかでなかなかブログ見れなくて…

あ、早速真代家の4巻買いましたよっ!!!

サイン入り生写真、どうしても欲しかったので本屋に予約しに行っちゃいましたよ(ノ∀`)笑

4巻は紺くんメインのお話多くて嬉しかったです♡

友達が紺くん好きなのでキャアア///って叫んでましたヨ…(;^ω^)笑

ちなみに私は五月推しですね←聞いてない

また5巻発売されるの楽しみに待ってまーす(*^_^*)♥

久世先生、漫画書くの頑張ってください♥♥
返信する
買ったよ~(≧∇≦) (夢来)
2013-12-02 18:28:45
真代家こんぷれっくす!発売当日に買いに行きましたよッ(*^_^*)
第15話&16話は、初めて読みました!
他は、ちゃおDXで読んだことがあったんです♪
もう、15話の五月がかわいすぎて…V V
最後の「オレじゃねーかっU+203CU+FE0E」って心の中で叫んでいるのが1番イイです(//∇//)

ちゃおのひとりじめヒロイン読みたいですけ
どもう買ってない。・゜・(ノД`)・゜・。
久世先生 ごめんなさいぃぃ(つД`)ノ
できれば単行本は、買います。
真代家の写真よかったですよ~U+2661
でゎ♪ 長々と失礼しました。
返信する
待ちに待った4巻!! (刹那)
2013-12-02 21:04:56
うおお!!//この日が待ち遠しかったです!!
今はもう夜の9時なので、近日絶対買いに行きます!!
紺くんの出番が多いなんて、俺得な人たくさんいますね!(私含む←)
これからも漫画作り頑張ってください!!
返信する
久世みずきさん大好きです!! (ふうか)
2013-12-02 22:01:36
こんにちは!!
私は今日まで、ずっと真代家こんぷれっくすの4巻が発売されるのを待っていました!!わたしは小5でちゃおを初めて買ったとき久世みずきさんのマンガを見てそれ以来
だいすきになりました!!私は五月と夏木が(ノ=´∀`=)ノLOVE♪になってくれたらヾ(*´∀`*)ノウレシイなと思っています。また、コメントしにブログを見にくるので、返事早めにください!!4巻早く読みたいです!!
私が初めてちゃおを買って初めて真代家こんぷれっくすを見たときは10月ぐらいで、(( (★´・∀・ b[ *゜+。HalloWeeN 。+゜* ]d ・∀・ ` ★) ))ぐらいで、夏木が落ちたときウサギ(五月)が助けたのは今でも忘れていませんでした、そして、最後に五月と潤兄がおばけのフリして夏木を助けるとこもおぼえています!!それをもう一度読みたいと思っていたら4巻で読めるなんてマジ感激!!(*´∀`*)ノ。+゜*。久世みずきさんのマンガはとにかく天才的です!!ではさよなら!!サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン
返信する
Unknown (マロン)
2013-12-02 22:05:30
真代家コンプレックス4巻の、ハロウィンの、やつは読んでいなかったので
とても面白かったですU+2757U+FE0F
返信する
買いました!!! (みき)
2013-12-02 22:53:28
真代家4巻買いました!!!
確かに、紺いっぱいでてた…?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。