ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

『SWEET』 ライナーノート

2012年07月23日 23時20分14秒 | 作詞作業
こんばんは、ジニーです。





さて、最近書きました「SWEET」という詩。
これについてちょっと書かせてください。




その前の「ACTION」を書いた後、そろそろラブソングを書こうと思い
いろいろと試行しておりました。

気が付くとこれまでに書いた詩の数は70近く。
恋愛ものからそうでもないものまでいろいろ書いてきましたが、
なんか今までに書いたことのないような詩を書きたいという思いが
強く湧いてきていたのです。

だから、なかなか書き出せずにいたのですが、
自分の未来をふと思ってみたときに、
普遍的で長い愛の歌を書いてみようと思いました。

そこからは比較的早かったと思います。


久しぶりに会心の出来になったと思います。
※これはただの自己満足ですw

月並みですが、(僕が知らないだけだと思いますが)誰かに
書かれる前にこういう詩を書けてよかったです。



10年、20年、30年と長く大切に噛みしめていけそうな詩だと
そんなことを考えている今日この頃です。




「SWEET」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行 | トップ | イチロー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿