ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

子供の部活の大会

2024年07月14日 11時00分00秒 | Weblog
こんにちは、ジニーです。


今日は娘の部活(バレーボール)の大会の応援に来ています。
娘はまだレギュラーでもないので、学校の応援です。

中学生の大会と思っていましたが、白熱しまくりです。
今は中学生でも普通にバックアタックとかやるんですね!
見ていた試合は実力も拮抗していて、より応援にも力が入ります。

この大会で、3年生は引退するので、1試合でも多く試合を続けたいですね。

このあとお昼からは第二試合!
腹ごしらえをしてまた応援です!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すしのこと推しの子 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿