ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

イチロー

2012年07月24日 23時25分38秒 | スポーツ
こんばんは、ジニーです。





びっくりしましたね、イチロー選手電撃トレードです。
これまでずっとシアトルマリナーズ一筋で
プレーしてきた中、寝耳に水な話でびっくりしました。

しかも、その日のうちに古巣のマリナーズと試合。
最初の打席でヒットを打って盗塁までしたそうです。


なんかいろいろすごいことを淡々とこなしますね。


今年は、ここまで苦戦していますね。
200本安打は行けるでしょうか?

年齢も無視できないところにきているかと思いますが、
まだまだ頑張ってほしいですね。


今後も縦じまのイチローに注目ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『SWEET』 ライナーノート | トップ | グラスゴーの歓喜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿