ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

なんでだろう?

2007年03月27日 18時58分43秒 | Weblog
ブログのマイナーチェンジを計り、テンプレート以外いろいろなところを変えていっていたのですがひとつ不思議なことが・・・。

それは、プロフィールの画像が変わらない。
ちょっと前まで子猫の画像を使用していたのですが、今度は青空にしようと思い変更しました。
なのに、変更して更新しても画像は子猫のまま・・・?

あれ、なんでだろう?
あきらめずに何度もトライしましたが、やった分だけうまくいきませんでした。

というわけで、今は何も画像を使用しておりません。
何かの不具合なのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年こそ水泳を・・・。 | トップ | 言いまつがい ~日本語とイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿