ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

今年こそ水泳を・・・。

2007年03月26日 18時31分29秒 | スポーツ
先日また友達の会社のバレーチームの活動に参加してきました。
その前日がサッカーやフィギュアなどとてもスポーツな日だったため、なんだかスポーツがしたくて仕方なくなっていました。
というわけで、練習のときから大ハッスル!!
ものすごい勢いで体力は底をつき、汗ダラダラで足ガクガクになっていました(^_^;

いやはや、自分の体力のなさを改めて痛感しました。
じゃあ体力をつけよう!!と思い立つのですが、やっぱり頭に浮かぶのは水泳なのです。
もちろんほかにも体力をつける手段はありますが、水泳がいいのです。
というより、水泳がしたいのです。
だって水泳は体力だけじゃなくバランスよく筋力つくし、肺活量も増える。
僕からすればこんなに好条件なスポーツはないのです。

しかし、去年の夏も同じようなことを言っておいて水泳に言ったのはたったの2回・・・。
これじゃ、ダメだ・・・。
でも、今年は違います!!
今年こそはいっぱい泳いでみせます!!
おなかの周りに住みつき始めた歓迎できないお肉たちに燃焼してもらうためにもちょっとがんばってみようと思います!!



きら。さん>正直言って南光太郎を演じてた人覚えてないんです(-_-;
なので調べてみました。
するとおっしゃるとおりナイスガイな写真が・・・
あの頃は演者さんより仮面ライダーにしか目がいってなかったのだな~とつくづく思いました。

確かにライダーは流行の顔を使ってますよね。
オダギリジョー然り、要潤然り・・・。
ウルトラマンもその路線になってきた気がします。



ぽちゃり好きさん>高橋大輔も銀メダルを獲りましたね!!
イケメンで技術もあって表現力も備えていて・・・男の僕が見ていても見入ってしまいます

フィギュアって見ているうちにドンドン吸い込まれていきますよね。
あまりの綺麗さにため息をもらしてしまうときもあります。
でも、その美しさの影には血の滲むような努力があるんですよね。
すごいなぁ、見習わなきゃいけないな(>_<)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電王、初めてちゃんと見ました。 | トップ | なんでだろう? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿