ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

大花火大会!!

2009年04月08日 22時36分37秒 | スポーツ
こんばんは、ジニーです。





連日野球の事ばかり書いておりますが・・・今日も野球です!!

いやぁ、今日はホームランがバンバン出ました。
巨人では小笠原が2打席連続ホームラン。
日本ハムでは稲葉が3打席連続ホームラン。
そして、阪神のアニキこと金本がこれまた3打席連続ホームラン!!

いままで長いことプロ野球を見てきましたけど、これほどまでに各地で連続ホームランが出たと言うのは聞いたことがないような気がします。
たまたまバイオリズムが合ったのでしょうけど、なんか妙に興奮しちゃいました。


ところで、阪神のアニキは今シーズンとんでもないことを約束しています。
それは、
甲子園球場でホームランを打ったら、その数だけ世界一周旅行をプレゼントしちゃうという約束です。

つまり、今日だけで3組に海外旅行をプレゼントすることになったわけです。
太っ腹ですね~。
それでもファンからしたら、めちゃめちゃ嬉しいこの企画。
これで金本をはじめ、チームへの応援も益々力が入るというものですね。
この調子で明日も勝ってほしいです!!

やっぱり野球は楽しい☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ま~た、勝った~ | トップ | ASKAが待っている »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿