ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

ASKAが待っている

2009年04月09日 23時24分41秒 | Weblog
こんばんは、ジニーです。






明日は金曜日ですね。
ようやく1週間が終わるといった感じです。

とにかく今週はなんだか疲れましたね。
とても気を揉む1週間で、精神的にとても疲れました。

ひょっとしたらまた白髪が増えてそうな気がします。


ま、そんな感じで過ごした1週間もあしたで終わり。
ようやく開放される感じがします。

そして。
そしてそして、週末には楽しみなイベントが!!

それは
ASKAのライブ!!
もう、今週はこれを生きがいにしていたようなものですよ。
やっと会えます。
ASKAに会えます!!
楽しみです!!


今回はどんな歌を歌ってくれるのかな?
サプライズ選曲もあるでしょうね~。
意外な曲に「うおぉぉ~」って言いたいです。

あ、もしASKAのライブに行って、セットリスと知っている人がこのブログをご覧になっていても内容は秘密にしてくださいね☆

あと1日。
乗り切るぞ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大花火大会!! | トップ | アニキ、凄すぎる!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿