ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

頭が痛い

2019年05月16日 21時29分00秒 | Weblog
こんばんは、ジニーです。
 
 
ここ最近、よく頭が痛くなります。
疲れからくるものだと思いますが、ほぼ毎日頭が痛くなる。
脳みそもだいぶフル回転してますので、オーバーヒート気味なんでしょうね。
 
休めなくては。
 
 
でも、なんか違うな?
どっちかと言うと、慣れなければってとこかな?
 
 
とは言いつつも、たまには休みを取らねばと思う今日この頃です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ASKA PREMIUM SYMPHONIC CONC... | トップ | 腰が痛くなるパターンもある »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿