ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

腰が痛くなるパターンもある

2019年05月16日 21時45分00秒 | Weblog
お疲れ様です、ジニーです。
 
帰宅中です。
 
先程頭が痛くなるというブログを更新しましたが、
これ、腰が痛くなるというパターンもあります。
 
頭も腰も痛くなるというレアケースもありますが、
そういう時は大概風邪で疲れとはまた別の領域です。
 
今日は頭が痛いです。
昨日も頭が痛くなりました。
その前の日は腰でした。
 
最近なかなかハードです。
 
 
 
リフレッシュしたいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭が痛い | トップ | 松下幸之助 『道をひらく』... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿