ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

NEW RELEASE

2006年11月15日 20時14分09秒 | Weblog
やばい、やばい、やばい、やばいぞーー!!
いまテンションが激上がりしてます。


それはなぜか?


聞いてくれますか?


けっこう個人的なことだよ?




では、発表します。









CHAGE&ASKAの5年ぶりのアルバムリリースが決定したのです!!



いやぁ、待ちました。
待ちに待ちました。
なお、アルバム発売日の数日前にはシングルも発売されるとのこと!!
うれしいよ~~~~!!
心のそこからうれしいです!!
あぁ、はやく発売日にならないかなぁ☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Vibration to soak into a heart | トップ | 6.000.000.000 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿