ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

6.000.000.000

2006年11月15日 23時26分12秒 | Weblog
60億円に「ビックリ」、松坂が渡米前に会見(読売新聞) - goo ニュース

ここ最近さまざまな憶測をよんでいた松坂の移籍先のお話。
移籍金は14億程度とも50億くらいとも言われていました。
結局レッドソックスが60億もの大金で独占交渉権を獲得しました。
ヤンキースへの移籍阻止のためか、松坂への期待を込めているためか他の球団を大きく突き放すほどの金額でした。

それにしても60億・・・。
僕が何年かけたら獲得できる金額なんだろう?

う~ん。

獲得する前に寿命が来てしまう・・・。

すごいなぁ。
そんな金額が平気で動く世界なんですよね。
松坂にはこの金額に応えた結果を是非残してもらいたいと思います。
個人的には井川のこともかなり気になります。
おそらく松坂を上回る金額は出てこないでしょうが、松坂と同等、それ以上の活躍はするはずです。
阪神のエースよ世界で偉業を成し遂げてくれ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEW RELEASE | トップ | 作詞作業 φ(..;) その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿