ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

2014年 総括

2014年12月31日 16時45分28秒 | Weblog
こんばんは、ジニーです。



毎回毎回同じこと言っているような気がしますが
早いもので一年が過ぎ去ろうとしています。

激動とも言える2014年。
悲しくなる事も多かったですが、
その分自分自身と向き合うことが出来たと思いますし、
いろんな方と交流を深めることが出来た一年でもありました。


それに比例するかのように仕事ではやはり自分自身の
考え方を一から考え直す機会が多く。
とてもしんどかった一年でした。

年が終わることで全てがリセットになるわけではありません。
ASKAの件にしろ、仕事の件にしろ来年以降
試練は続いていきます。


負けないように、前向きに頑張って行きます。

その道のりはきっと険しいですが、
目的を見失わずに進んでいけるよう。
精進していきたいと思います。



まだ少し早いですが、
今年僕のブログにコメントをして頂いた方、
見に来てくれた方、
何となく立ち寄ってくれた方、
そして周囲の皆々様、
一年有り難うございました。
そして、来年もどうぞよろしくお願い致します!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ大掃除 2014 | トップ | 年末は映画祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿