ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

まだまだ大掃除 2014

2014年12月29日 22時14分43秒 | Weblog
こんばんは、咳が止まらぬジニーです。

本日はお風呂場とトイレ。
水周りを中心に掃除しました。

排水口は定期的に洗っているのですが、
すぐに汚くなってしまいますね。
ヌメヌメが心を折りにきますが負けずと洗いまくり!!
おかげでスッキリといい気分でお風呂に入れました。

しかし最近お風呂場のカビが映えるペースが早くなってきたような気がします。
なんかいい手はないものか・・・。


明日も大掃除、家全体の掃除機祭りです!
あとはDVDの整理っと。



コメントありがとうございます。
>ゆっこさん
いつもコメントありがとうございます。
とても嬉しいお言葉ありがとうございます。
勇気をもらったのは実は僕も同じです。
たまたまこのブログを通して同じ思いを持つ人との
交流を図ることができました。

ひとりでは悶々とそていたと思います。
それでも前を向いて歩いていこうとする人が
多くいることを知ることができたからこそ
こんなふうに強い気持ちでい続けられるのだろうなと感じています。

僕も引き続きASKAを応援していきます。
彼らの歌もドンドン胸を張って聞いていこうと思います。
同じ時代に生まれた、物語をつないでいく僕たちですからね!

ゆっこさんも、どうぞよいお年を★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大掃除 2014 | トップ | 2014年 総括 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿