ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

アイドルと恋愛禁止

2022年11月21日 21時12分00秒 | Weblog
よりによって岡田奈々ちゃんが!?
というのが正直な印象でしたが、
僕の個人的な考えとしては、アイドルはなんで
恋愛を禁止されてるのかが疑問です。

片思いはオッケー。
両想いはNG。
なんか、そんな言葉も聞いたことがある気がする。


僕もSKE48を推してた人なので、
アイドルを推すという気持ちはよくわかります。
すごく楽しいし情熱的にもなる。
握手会もそれなりに行きましたよ。
それも楽しい。

でも、恋愛禁止にはずっと違和感がありました。
僕はむしろ、早く幸せな結婚をしてほしいな
なんて思ってたりしたタイプですからね。
ヲタとしては不出来な方なのでしょう。

ファンを大切にするのは大事だと思います。
でも自分の幸せを追求するのも大事だと思います。
恋愛して輝くなら、アイドルとしては尚良いんじゃないかな?

まぁ、僕が掛けてたお金なんてお小遣いの範囲内なんで、
ウン百万円とかそれ以上費やしてた人からしたら
そもそも愛が足りないという話ですし、議論する
権利もないのかもしれないですが、
今回の岡田奈々ちゃんの件はなんか考えるものが
ありましたね。

アイドルとの疑似恋愛というスキームは
そろそろ難しくなってきてるのかもしれません。


こういう事があると、良く目にする
「裏切られた」
という言葉。
この言葉はやっぱりなんか違う気がするんですよね。

信じてたのは自分であって、自分が信じていたので
あればどんな形であっても受け止めるのが
愛なんじゃないかと思うんですよね。

裏切られたと思うのであれば、何も言わずに
離れればいい。
ただそれだけのような気もしますけど、
想いが強い分そうもいかないのかもしれませんね。

どんなことも見え方は自分次第だと思います。
視点を変えれば景色も変わるかもしれません。

岡田奈々ちゃんが自分を責めすぎないように
してほしいですね。


そんなことを思ったジニーでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲沢シティマラソン | トップ | 愛はGive じゃない? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿