ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

愛はGive じゃない?

2022年11月24日 19時16分00秒 | Weblog
こんばんは、ジニーです。


昨日はサッカー日本代表の試合を見て、
興奮してなかなか眠れませんでした。
いやぁ、凄い試合だった。

そんな中、ひとつ前のブログでも触れた件ですが、
結局AKB48の岡田奈々ちゃんは卒業を選びました。

ファンの思いを裏切った償いという意味でしょうか。
それとも、噂された恋愛を大切にするという意味でしょうか。

受け取り方はさまざまですし、深く関わってきた
人ほどなんとも言えない気持ちを抱えているのだと思います。


一番残念なのは、
「こんな人間でごめんなさい」
という言葉が出てしまったこと。


この言葉を伝える事が愛なのか?
この言葉を言わせる事が愛なのか?


今までの想いを変えてしまうくらいの
恋愛をしている。
それって素晴らしいことのはずなのに。
そんな自分を否定する言葉が選ばれてしまった。


なんだかとても残念な気持ちです。



なんか、愛、求めすぎじゃない?
愛は与えるものだと思う。

愛したいと思う人にだけ与えるものでいいと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイドルと恋愛禁止 | トップ | 米澤穂信 「儚い羊たちの祝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿