ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

今年はサンタさんに何をお願いしようかな~w

2007年12月08日 01時13分15秒 | Weblog
こんばんは、ジニーです。
いやぁ~、もうどこもかしこもクリスマス色に染まってますね。
いたるところでクリスマスツリーが綺麗にきらめいているのを目にします。
最近では一般の方の家でもものすごいライトアップをしているところがありますよね。
僕の住んでいるアパートのすぐ目の前にある家もそうなんです。
その気合の入り方がとにかく凄いです。
どんだけ電気代かかってんの?
ってくらいキラキラしてるんです。
ここまでやるには相当気合入れなきゃできないですよ!!
家主の方はそうとう情熱を盛ってやっているのでしょう。
子供も自分の家が綺麗にライトアップしされていたらとても嬉しいだろうし、近所の方もなんだか見ているだけでウキウキワクワクできていいですよね。
これはひとつの貢献なのかもしれないと感じるようになりました。
うん、すばらしいことだ(^_^)

そんな世間の波に乗ってこのブログのテンプレートをクリスマス使用に変更しました。
ただそれだけなのになんだかクリスマスな気分になりますね☆
こんな時思わず口ずさんでしまう歌があります。


♪So happy,and it's Xmas time
 ここから始まればいい
 語り続けられてるお話がたとえ少し消されたとしても


CHAGE and ASKAの『世界にMerry Xmas』という歌です。
聴くたびに優しい気持ちに慣れる歌です。
・・・ん、てことは明日この歌歌ったりしちゃうんじゃないの!?
えぇ~、マジで!!
それはヤバいよ、ヤバいですよ!!
あ~、ヤバいぞこれヤバいぞ~・・・。
うううううう楽しみだ!!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんでうちの職場は・・・ | トップ | やっぱり欧州と南米ですね »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうでしたかぁ~ (ぽちゃり好き)
2007-12-08 17:45:57
CHAGE&ASKAのライブはいかがでしたか?
ハジケましたか?
ライブの後ってなんだか夢のようで…それでいてスッキリしているというか、もう言葉で言い表せないくらい興奮が絶頂な感じですよね。
あ~私もハジケたい!!羨ましい~!!
返信する

コメントを投稿