ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

なんでうちの職場は・・・

2007年12月06日 23時19分05秒 | Weblog
いまだに暖房をつけないのだろう・・・。
今日の午前中はほんとヤバかったです。
もうとにかく寒い!!
手はかじかむし、震えは止まらない。
ひざ掛けをして仕事していても気休めにしかなりません(>_<)
そりゃ鼻だってつまりますよ・・・。

昼を過ぎてからは少しにましになったのですが、それでもやっぱり暖房は付いてないのです。
ちなみに今僕は職場で作業着の中にカッターシャツ、トレーナー、長袖Tシャツ、半そでTシャツとかなり着込んでいます。
それでも寒いのです・・・。
それに加え末端冷え性な僕はとにかく手と足が冷えて仕方ありません。
足は痛くなってくるし、手はろくに動かせない・・・正直このままだったら仕事にならなくなってきます。
さすがにそれだけは勘弁してもらいたので今日職場の上司に「暖房っていつ点くんですか?」と世間話にまぎれて聞いてみたところ・・・


「う~ん、わかんないねぇ」


だってさ(-_-)
もうちょっといい反応期待してたんだけどな~。
おとなしく待ってろってことですか。
もっと寒さ対策を寝ることにしましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 財布新しくなりました☆ | トップ | 今年はサンタさんに何をお願... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿