ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

アクトレイザー

2021年09月27日 22時16分00秒 | ゲーム
アクトレイザー、ご存知の方いらっしゃるでしょうか?
僕が子供の頃に大ハマりしたゲームの一つです。

主人公は神様。
神として大地に住まう魔物を退治し、
神として迷える人間を導き街を発展させる。

アクションパートとシミュレーションパートのバランスが
それこそ神がかって面白い作品でした。


約30年の時を経て復活。
音楽も映像もとんでもなく進化しました。



この僕の胸の高鳴りが皆さんに届くでしょうか?
興奮して思わず記事にしてしまうほどですw


幼きあの頃を思い出しながらプレーしよっかな。


仕事帰りのゲーム呟きでした。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休みは、お昼寝 | トップ | 二重跳び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿