ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

二重跳び

2021年10月03日 10時41分00秒 | Weblog
今朝、子供達と一緒に縄跳びをしました。

二重跳びの練習をしていたのですが、
それを見ていたらなんだか無性に飛びたくなってしまいました。

飛びましたよ、二重跳び。
連続では34回でした。

年を追うごとに回数が少なくなる。
そして、息の切れ方も尋常じゃなくなる。


ゼーハー言いながら、地面に1分くらい這いつくばってました。


あれですね、縄跳びをすると
改めて自分の体の重さを実感しますね。

昔はもっと軽やかに食べたのにな。



それでも淡い思いは生まれてきます。
いつか中学時代のベストである72回を超えてみたい。

無茶ですけどね、まだ跳べるうちに挑戦してみたいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクトレイザー | トップ | ASKA 「星は何でも知ってい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿