ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

大掃除 2014

2014年12月28日 21時36分31秒 | Weblog
こんばんは、ジニーです。



今日は朝からみっちりと大掃除に勤しみました。
普段掃除できない場所、高いところから順番に
取り掛かっていったのですが、
普段目に見えないエアコンの上とか
冷蔵庫の上とかめっちゃくちゃ埃まみれでした・・・。

一年に一度くらい家への感謝も込めてしっかり掃除しないといけませんね。
マスクをしてエッサホイサと掃除掃除掃除・・・。


朝から喉の調子が悪かったのもあるでしょうが
掃除をしてから咳が止まらない。
喉がいがらっぽい。

風邪か?

風邪なのか?


この年の瀬に?


毎週開催の忘年会で無理しすぎたか?



咳をするとなんか一気に体力が減っていく感じで嫌です。

予定では明日も大掃除です。
明日中に終わらせるつもりです。

チャゲアスのDVD見ながら頑張ろう!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕らは試されている | トップ | まだまだ大掃除 2014 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿