ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

いろんなラーメン食べました

2023年02月20日 21時51分00秒 | 食べもの関係
こんばんは、ジニーです。

携帯の画像を見直してたらいろんなラーメンの
画像が出てきました。

ブログのネタになるかなと思って撮った写真ですね。
全然アップしてないやw

なので、いくつか見繕って出していってみます。




これはディズニー旅行の帰りにどっかのサービスエリアで
食べたラーメンですね。
ラーメンマニアの石神さんプロデュースだったと思います。
メンマがしっかりしていて、スープはあっさりして美味しかったです。



これは仕事で行った先でふらりと入ったラーメン屋ですね。
確か江南市の方だったな。
コクのあるスープに麺が絡んで美味しかったです。
卵はトッピング。
お腹いっぱいですね!




これも仕事で出向いた先のラーメン屋。
正しくは帰りに寄った感じですね。
昔から気になっていて、一人で飛び込みました。
チャーシューが食べ応えあって、メンマもしっかり!
スープも美味しかったです。


また、ラーメン画像たまったら紹介していきますね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米澤穂信 『氷菓』 読了 | トップ | 今年ラストの雪山かな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿