ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

今年ラストの雪山かな?

2023年02月26日 17時32分00秒 | Weblog
こんにちは、ジニーです。

今日は朝から首と肩が痛いです。
昨日のボードで体を酷使しすぎたのかもしれません。

そう、昨日は雪山に行ってきました。今シーズンはこれで滑り納めかな?

今回はひるがの高原に滑りに行きました。




天気が微妙な感じの予報でしたが、
そんな懸念など吹き飛ばすような晴天(強風)!
リフトに乗ってる間は寒かったですが、滑ってると体もあったまってきて、とても滑りやすい
気候でした。

子供たちもスキーがだいぶ上達したし、
家族みんなで滑れるのは楽しいですね!

来シーズンはあと一回多く滑りに行きたいですね😄


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろんなラーメン食べました | トップ | 若竹七海 「さよならの手口... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿