ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

あっという間の1週間

2020年09月25日 20時11分00秒 | Weblog
こんばんは、ジニーです。


今週は4連休もあったため、仕事の営業日としては3日だけでした。

この間、トラブル対応がほぼ半分。
そっちに体力と精神力を持っていかれて、早々に
疲労困憊な週となってしまいました。

とにかく、今週はモチベーションの作り方が難しかった。
金曜日になってようやくエンジンがかかった感じで、
そりゃ遅すぎますねって感じです。

こういう時の気持ちの作り方は、もっと上手にならないとな。


明日も半日お仕事です。
今週の中でも、特段重要な仕事になりそうです。

せっかくかかったエンジン。
しっかり明日まで馬力を維持しましょう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年前の自分 | トップ | 悲しいニュース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿