ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

悲しいニュース

2020年09月27日 12時31分00秒 | Weblog
こんにちは、ジニーです。

今朝、また芸能界で活躍される方が
亡くなったというニュースがありました。

自殺と考えられているようです。


最近、こういう悲しいニュースが多いですね。
華やかな世界ですが、その分影となる部分も多いのかもしれません。


何か防ぐ手立てはなかったのでしょうか?

どんなことがあっても、自ら命を断つのは、一番誤った
判断だと感じます。
命に関するコメントは非常にデリケートな問題ですが、
やはり、生きてこそではないかと感じるのです。


こういった悲しいニュースが少なくなることを、切に願います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっという間の1週間 | トップ | リングフィットアドベンチャー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿