ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

プチ停電

2023年07月22日 20時57分00秒 | Weblog
こんばんは、ジニーです。

先日の木曜日、夜の出来事です。
寝ようと思って寝室に向かっていました。
家族はもうみんな寝ていたので、戸締りと
電気を消して回っていました。
最後の電気を消した瞬間に、真っ暗になったのです。
普段寝る時につけている常夜灯まで。

停電です。

ちょうど電気のスイッチを押した時に全部消えたので
自分がなにかしたのかなと思いましたが、
すごいタイミングで停電になったのでした。

原因はいまだに不明なのですが、
1分くらいですぐに復旧したのでなんてことはない
停電でした。

しかし、普段ミステリー小説ばかり読んでいると
逆にこの短い停電が、何かの時間のトリックなのでは?
と感じてしまったりww
念のためブレーカーの確認と戸締りの再確認を
して寝ました。

しかし、朝異変が起こっていました。
やはりトリックだったのです。

予約設定していた洗濯機が回っていなかったのです。
停電で、電源が落ちていたのです。

やられた。
朝の我が家のルーティンが大きく乱れることになった
1日でした、とさ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 31アイスクリーム | トップ | 最近食べたラーメンたち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿