ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

最近食べたラーメンたち

2023年07月23日 13時14分00秒 | 食べもの関係
こんにちは、ジニーです。

携帯の画像ファイルを見ていたら、
また、ラーメンの写真がたまってきてましたので
ちょっと出していこうかなと思いました。

でも思い出せないラーメン屋もありました。
備忘録的に写真は撮ってるものの、
お店の名前やメモ的なものは一切残しておりません。

ラーメン好きな人の眼福になれば幸いです。



当ブログでは、常連のばりばり軒!
やっぱ安定した美味しさです。



会社の近くのラーメン屋。
名前は忘れた…。
パクチーや紫玉ねぎのはいったハイセンス系。



ラの壱。
このお店では辛もらしがなかったけど
なくなったのかな?
それともこの店舗だけなかったのか?



国際センター駅近くのラーメン屋。
名前は忘れた。
意外に塩濃いめの味だった気がする。



ラーメン本郷亭。
この時食べたのが数年ぶりだったと思います。
安定のトロトロチャーシューうまし!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ停電 | トップ | ミッションインポッシブル ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿