ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

卒業式

2023年03月20日 14時42分00秒 | Weblog
こんにちは、ジニーです。

3月20日、よく晴れた月曜日です。
朝から鼻がムズムズ。

そんな晴れの日。
今日は娘の卒業式でした。

お仕事もお休みをいただき、朝からドタバタ準備。
そして、無事に式も執り行われ、晴れて卒業いたしました。

長くてあっという間の6年間。
ちっちゃかった娘もしっかりしたお姉ちゃんに
育ってきています。

お世話になった学童に顔を出した時に、仲の良かった
在学生の生徒が、寂しがって泣いてしまい
娘もつられて泣いてしまいました。
とても慕ってくれていたんだなと、それをみて感じました。
そういうところからも学校生活で成長してきた
姿を垣間見ることができた気がします。


6年間、お疲れ様でした。













コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎年恒例、花粉の季節 | トップ | イギリス BBCドラマ 「そし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿