ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

30.7

2007年05月09日 21時08分26秒 | Weblog
とろ~りと脳みそが溶け出してしまいそうな中冬用の作業着の袖をいっぱいにめくりながら仕事をしていた時です。
ふと目に留まったデジタル時計。
このデジタル時計は時刻以外にもうひとつ表示していました。
そう、温度です。
そこには30.7と表示されていました。
はい、30.7℃です・・・。
そりゃ暑いはずですよ(>_<)
こりゃもう夏じゃないですか!!
あしたからは夏用の作業着で行こうっと。



meguさん>確かに、成功者の人すべてが尊敬できるかといったら疑問ですよね。
自信を持つことは大事だけど、それが思いやりに繋がってこそだと考えます。
僕もそれを見失わないように常に心掛けています。
本当の意味で尊敬される人になりたいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虎、大丈夫? | トップ | 阪神・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿