ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

虎、大丈夫?

2007年05月08日 23時13分10秒 | スポーツ
以前のテンプレートも気に入っていたのですが、この子猫のあまりのかわいさに思わず変えてしまいました。
猫好きすぎて申し訳ありません。



・・・。

・・・。

・・・。


・・・それにしてもどうなってるのさタイガース(>_<)
泥沼の8連敗です。
もうスポーツニュース見るのも嫌です。
はぁ・・・ため息しか出ない。
いつになったら勝ってくれるのさ!?

まだ5月だけどね・・・。
頑張ってくれタイガース!!





きら。さん>僕もその人にいたずらな気持ちがあったわけではないと思います。
ただ、あまりに行動と言葉との間にギャップがあったのでガッカリしたのです。
言葉は心の鏡ですし、気をつけたいですね。


アルレッキーノさん>おそらくその人はそういったタイプの人ではないとは思いますが、その言葉には正直言って残念でした。
自負や自信って簡単には引き下げれないから難しいですよね。
まぁ、僕の態度が変わってしまって戸惑って出た言葉だと思いますが、そういう時こそ相手を思いやる言葉が出てくるようでありたいなと感じました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしても折り合いのつかな... | トップ | 30.7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿