ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

エメラルドの灯、消ゆ

2009年06月15日 22時06分10秒 | スポーツ
こんばんは、ジニーです。






突然の訃報でしたね。

プロレスラー、三沢光晴さんがなくなりました。

広島での試合の中でバックドロップをくらいそのまま意識不明となり
帰らぬ人となったそうです。


享年46歳。
若すぎますね・・・。
若すぎますが、この年で現役を続けていたと言うのが凄いですね。

肉体的な疲労などが蓄積していたのかもしれません。



やはり格闘技とは、危険と隣りあわせだといことを改めて知りました。

すばらしい選手だっただけに、残念です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充実した週末と、月曜日 | トップ | 朝カレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿