ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

朝カレー

2009年06月16日 22時09分27秒 | Weblog
こんばんは、ジニーです。






最近、朝カレーなるものがはやっているみたいです。
何を隠そう今日は僕も朝カレーでした。

しかし、完璧ではない。
僕の場合は、きのうの夕飯がカレーだったから、今日の朝もカレーだったわけです。
ところがどっこい。
最近流行の朝カレーは、朝ごはんのために作るカレーのことらしいです。


つまりスタンスが違う。
僕の場合は、一晩寝かせた美味しいカレーがあるから食べるのに対し、一方はハナからカレーに狙いを絞っています。
だから、家でなくとも朝からカレー屋さんに乗り込んでいくのです。


凄いですね。
お腹もたれないのかな?

なんか流行って意外なところが出てくるから面白いですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エメラルドの灯、消ゆ | トップ | 逆転負けか・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿