ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

夏が来る、ヤツがくる!!

2008年06月17日 22時22分16秒 | Weblog
こんばんは、ジニーです。



いやぁ、暑くなってきましたね。
今はまだ梅雨だというのに、こんなに暑いとは・・・。
梅雨が明けたらいよいよ夏本番、今年は猛暑になりそうですね。

でも暑くなってくると、夏が近づくと僕の楽しみがひとつ増えるのです。
それは何かって?
夏にしか出会えないアイツですよ!!
そう、冷やし中華!!
また冷やし中華を頬張れる季節が来るのです。
楽しみですね~☆
今年は人生を変えちゃうような冷やし中華に出会えるのでしょうか?
また美味しい冷やし中華に出会えたらここで紹介しようと思います(^▽^)

とまぁ、そんなことを書きながらスイカを頬張るジニーでした。
いよいよ、夏ですね~。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ、夜風は涼しいですね。 | トップ | 住民税、高い・・・。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私はすでに5月から。 (きら。)
2008-06-18 08:26:02
もう冷やし中華まくってますよ。
昼ごはんを食べられる余裕があったら冷やし中華です。
それ以外食べてないくらいです。

最高級のB級グルメですよ!!!
返信する

コメントを投稿