ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

愛のために 愛の中で

2012年05月25日 23時52分18秒 | 音楽紹介
こんばんは、ジニーです。



今夜は調子に乗って連投してみます。


二回目の投稿は音楽紹介。
今日紹介するのはT-BOLANの「愛のために 愛の中で」です。


この歌、いいですね!
たぶんT-BOLANの中で一番好きな歌です。


なんとなく、この歌を知らない人に聞いてもらいたいという
そんな気持ちになりました。

森友嵐さんの独特な特徴のある歌声が
胸にググっと感動を運んできてくれます。
バラードではありますが、カッコいいという言葉が
似合う素敵な曲です。




愛のために 愛の中で
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘の熱 | トップ | ハニカム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿