ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

ハニカム

2012年05月26日 18時03分53秒 | Weblog
こんばんは、ジニーです。



うちの一回の窓のサッシの下に
蜂が巣を作っておりました。


まだ作り始めの小さいものでしたが、
それを作っている蜂そのものが大きかったです。

このまま最後まで作られてしまうと厄介なので、
除去させていただきました。



昔も一人暮らしで岡崎にいたとき
その家のベランダに蜂が巣を作っているときがありました。
そのときは今日見つけたものよりも
だいぶ大きなものでした。



いやはや知らないうちにできてるもんで
見つけたときは非常にびっくりしますね。



夏の足音が徐々に聞こえ始めた今日この頃。
いろんな生き物たちが活発に動き始めてきていますね。




そっか、もう五月は終わるのか・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛のために 愛の中で | トップ | 娘の熱・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿