ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

ASKA 「笑って歩こうよ」 (Official Music Video)

2021年07月14日 15時32分54秒 | 音楽紹介
こんにちは、ジニーです。


本日7月14日、ASKAのニューシングル「笑って歩こうよ」がリリースとなりました。
リリースに合わせてMVも公開されました。

尾野真千子さんの泣きの演技が素晴らしいですね。
ASKAも絶賛するわけです。
曲の世界観を映像面からも盛り立ててくれているように感じます。

曲は70年代のメロディーを意識して作ったそうです。
新しいのに懐かしい。
本当に、スーッと入ってくるメロディーです。

僕みたいな昭和生まれの方にはもれなくこのノスタルジーな感じが心地いいのではないかと思います。
そうでない方にも、メロディーの良さはきっと伝わるのではないかな?


笑って歩こうよ。
良いタイトルですね。

【全編公開】「笑って歩こうよ」 (Official Music Video)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食事 〜腹減り男の呟き〜 | トップ | 雷が鳴ると野菜が育つ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿