桑島康文

桑島康文公式ブログ(kuwajima yasufumi official blog)

「スイングバイ何処でもドア(私説)」他 2024年01月31日

2024年01月31日 | 日記
 連続企業爆破犯人の桐島は、1/25に病院が通報し、1/29死亡したとされます。胃癌末期で死亡4日前に本名を名乗り、病院が通報し、公安が乗り込んで来た事になります。公安関係者の多くが生まれる前の事件です。癌末期の死亡の仕方は人それぞれで、定型的な死亡の仕方は有りませんが、多くは所謂植物状態になって死亡します。一部は元気なまま突然死しますが、死亡数日前なら、所謂植物状態か、口がきけないか、言う事は支離滅裂な筈です。死亡直前の患者が色々口走っても、医療関係者は相手にしないのではと想像されます。国民向けに作った捏造ではとの想像が可能です。爆破事件だけでは時効な筈であり、指名手配犯でも逮捕出来ない筈です。仲間が超法規的措置で海外に逃亡中で時効停止して居る可能性が有るらしいですが、仲間と共犯である保証は有りません。共犯である事を否認され、時効を援用されます。報道内容は捏造シナリオである可能性を感じます(私説)。
 JXXXは3億km離れた隕石に往復した「快挙」に続き、月面着陸したそうです。小型探査機であり、月の引力でスイングバイして月公転軌道まで上ったそうです。本来ならマッハ8くらい加速出来るブースターロケットが1段必要な筈です。更に月周回軌道に入る為にマッハ2分の逆噴射、軟着陸する為の月周回速度マッハ4分の逆噴射で、更にもう一段のブースターロケットが必要です。燃料は何時も「スイングバイ何処でもドア(私説)」です。政官産学マスメディアは挙って国民騙しし、政権を維持するのです(私説)。