桑島康文

桑島康文公式ブログ(kuwajima yasufumi official blog)

最下位ですいません他 2022年07月11日

2022年07月11日 | 日記
 まさかの千票台でした。前の衆議院選挙では板橋区内で5千票台でしたので、数万票くらい貰えるかと予想して居ました。選挙ポスター貼りに終始し、大量の選挙ポスターが余ったのは事実ですが、意外な結果です。「安倍さん射殺犯の同類」と見なされた筈は無いと思います。ブログ閲覧の常連さんだけが投票してくれても、これ以上は行く筈と思います。次回頑張ります。核融合発電の話はフェイクと受け止められたと推測します。日本は終わります(私説)。
 安倍さん射殺事件の動機はT教会関連のもつれらしいです。安倍さんは保守本流な清和会を牛耳って居ると目されて居ました。憲法改悪し、「核シェア」を目論んで居ました。「中国包囲網」の安倍さんは中国から危険視されて居たでしょう。ウクライナへ武器輸出の黒幕になるのは安倍さんとロシアが見なして居たかも知れません。ローマ帝国から離脱しようとすれば、中央アジア騎馬民族や海賊が侵攻して来るかも知れませんが、一番可能性が高いのは、ローマ軍の侵攻でしょう。やくざ世界に例えて空想して見ます。やくざの本部は何時家宅捜査が入っても問題無い様に綺麗です。直系の組と傘下の組の構成です。「グローバルやくざ」が存在するのでしょう。本部は博愛の綺麗事でしょう。直系の組は国際組織かも知れません。傘下の組は各国に在るのでしょう。日本にも傘下の組が存在するのでしょう。邪魔者が居れば何時でも襲撃出来ます。日本には外国基地が有りますので、航空機で来日し、仕事を終えたら基地から離日でき、完全犯罪的です。宗教団体が「傘下の組」と空想すると、射殺事件は全く別に映って来ます。かつて日本を反中から親中へ転化しようとした大物政治家は汚職暴露で失職しました。独立や核武装を目論む政治家が出現すれば、失職させる工作が行われても、不思議ではありません。敵対する組長を射殺するやくざはサングラス、マスク、帽子を身に着けて完全犯罪は目指さず、金銭トラブルや肩がぶつかったなどと犯行動機を偽装します。空想は空想を呼びます。「日本はX国に依って、憲法改悪や核武装暴走から守られて居る(私説)」とする、自虐的な認識が可能かも知れません。改憲騒ぎは徒労かも知れません(私説)。
 安倍さん射殺事件に目を奪われ、新規感染者数増加は投票先決定の判断材料にはならなかったと想像出来ます。本日の死亡率は死亡者12名/新規感染者数54068名=0.02%で、インフルエンザ並みと言うより、風邪並みです。生物が易々と無毒化する物でしょうか。抗体が出来たので軽症化したと言いますが、武漢株などの抗体は無効的です。「エセ科学(私説)」と言えますが、有権者には見えないと思われます。参議院選挙東京都選挙区で千票台は意外でした。当ブログは閲覧者数が千人を超える日も有ります。「投票数操作論」は自己満足なのでしょうか(私説)。
 現代の大企業ではワンマン社長が急死しても、副社長や専務などが代行し、通常に業務出来ると想像します。憲法改悪推進派の中心だったと言える安倍さんが射殺されたので、数が足り、改憲は進むのでしょうか。かつて自民大敗が予想された選挙で故大平首相が急死し、自民大勝に変わりました。2/3以上を占めたので改憲暴走を始めるのか、桶狭間で主を失った今川家の様に崩壊するのか、注目です(私説)。
 安倍さん射殺事件の話は不自然な点が有ります。犯人は射殺前日朝に教会の敷地で1発発射したらしいです。教会幹部を狙ったのでしょうか。犯人は数日前から安倍さんの演説を聞きに行って居たそうです。都合良くその日に安倍さんが教会そばへ演説に来る物でしょうか。安倍さんを狙うのなら、教会敷地内で1発発射しない筈です。安倍さん死去による「香典票」で自民が大勝し、憲法改悪へ暴走を始めます。都合良過ぎに映ります。事件が投票日2日前も都合が良過ぎます。投票日前日なら情報が混乱し、集票にならなかったかも知れません。投票日5日前なら、投票日には騒ぎは鎮静化した筈です。7日前なら動機などの情報が出回り、安倍さんと教会の関係が投票日前に問題になったかも知れません。投票日2日前が都合良過ぎに映ります。自衛隊勤務時の犯人の言動が報道されません。犯人は生活に困っていなそうですが、その辺の事情も報道されません。まさか安倍政権の時に予備費などが何処かへ消えたのでしょうか。安倍さんには子供が無く、母親違いの岸議員は車椅子です。事件の背景を究明する家族はいないと言えます。犯人は数日前から安倍さんの演説を聞きに移動して居たらしいです。犯行当日はなぜ自宅近くの問題の教会のそばの駅前だったのか、偶然にしては不自然な感じがしてしまいます。空想は空想を呼びます(私説)。