Doin' It Myself ~猫たちと暮らす家~

「猫たちと暮らしながらも、素敵なインテリアを実現!」
という夢に向かって奮闘中のDIY素人主婦です。

白玉さん、黒玉さん

2017-09-01 | 猫たち

チビたちの愛称は『ひめさま』&『hanaさま』のアイデアを合わせて
『きじれんにゃ~1号2号』になります。
『きじれん1号2号』をよろしくお願いしま~す♪

↓きじれん2号くん




で、今日の話題。

白玉




黒玉




白玉




黒玉




白玉&黒玉




黒玉&白玉




それでは
良い週玉を~


6猫のおまんまのためにあくせく販売中♪
私のminneのページ。


~くったんマム~


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また来ちゃった・・・てへっ♪ | トップ | あれから半年経ちました »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ω (ひめ)
2017-09-01 20:49:24
きじれんにゃ~1号2号、これからも宜しくねヽ(。´∀`。)/
(hanaさんが可愛くしてくれてヨカッタ

そして、早速のごちそうが
白玉は名前の通り(しらたま団子)のようだし、黒玉さんは、おはぎのようですね!
どっちもプリプリで・・・って、いいのかな?他所でこんな事書いて

まだ実の入っている貴重な時期。元気にやんちゃに育って欲しいなー♪♪

黒玉さんの後ろ足の小さな斑点も可愛いです
返信する
ひめさまへ (くったんマム)
2017-09-01 21:19:28
あははー おはぎー!
ゴマだれ団子とも言えます
2ヶ月後にはしなびた団子ども。

いやー、白玉団子もおはぎも毎日毎日やんちゃです。
でもめちゃくちゃ可愛い
でもおイタがイタイ

返信する
Unknown (よちこ)
2017-09-02 23:37:30
きじれんにゃ~1号2号
ぴったりな ナイスなネーミングですね(*^^)v
良い名前をもらえて よかったね
きじれん1号くん きじれん2号くん^^

魅惑の(笑)白玉 黒玉!
触りた~い←変態1号
返信する
Unknown (ぴんぽんくま)
2017-09-03 13:51:39
いかんいかん、
すっかり脳内で名前が白玉黒玉になってしまった…。
修正しておかなければ。

一号くん、遊び相手が出来て良かったですね。
うんうん、楽しそうだ!
白玉黒玉、中身が無くなってもやっぱり可愛いな~って思います。
返信する
よちこさんへ (くったんマム)
2017-09-03 15:51:13
玉を触り・・・

あー、よちこさんんとこのドナちゃんは
お嬢さんですもんね。
こちらの白玉黒玉はまだプリッというには
小さいでございますよー。(^◯^)
プリッとするころには収穫でーす♪
返信する
ぴんぽんくまさんへ (くったんマム)
2017-09-03 15:53:56
名前が白玉黒玉、
分かります!分かります!
なんかもうごっちゃ混ぜで
白玉1号、黒玉2号とか訳わからんです。
返信する
Unknown (hana)
2017-09-04 11:44:48
元気いっぱいのキジレンニャー1号2号!
見ているとこちらまで元気になります!!
楽しそうに遊んでますね~
私も4にゃんのごはんのために頑張らなくっちゃ

ああ、私も白玉黒玉に触りたい…(←変態2号)

返信する
hanaさんへ (くったんマム)
2017-09-04 13:30:56
あらまた変態現る(^m^
玉、人気だわー\(^o^)/

hanaさんも皆さんも
にゃんずのために毎日頑張ってる!
でもきゃつらは知らない(^_^;)
返信する
(*´ω`*)玉、、、、。 (かくえい)
2017-09-06 11:29:50
増えててびっくらぽんです!
今が1番かわゆい盛りですねえ裏山です。
すみません、ヤボ用でご連絡くださいしましたがメール返ってきてしまいましたのでご連絡ください〜m(_ _)m
返信する
かくえいさんへ (くったんマム)
2017-09-06 15:08:20
きゃー!
かくえいさーんっ
また猫増えました
ちびっこども、ホント可愛いです。
なんか、子供って可愛い
猫も人間も・・・。
返信する

コメントを投稿

猫たち」カテゴリの最新記事