Doin' It Myself ~猫たちと暮らす家~

「猫たちと暮らしながらも、素敵なインテリアを実現!」
という夢に向かって奮闘中のDIY素人主婦です。

治らん

2024-06-14 | 雑談
先週はお休みしてごめんなさい。
今回はサボりじゃないんですよ。
風邪。
しかも先週月曜日から今も風邪。
12日間。



先週月曜日に喉が痛みだし、
翌火曜日は声が出せないほどになり。
それが治まると
今度は咳と痰。



もうね、全然寝れない。

しかも持っていた風邪薬がカフェイン入りで
さらに寝れない。

ちょっと動けるようになり
熱はなかったので薬を買いに行ったり。
でもちょっと動いたかなと思うとさらにだるくなったり。



*********************

minneでのマイショップ
Ms. Tabby'sーーーアクセサリ&ミニチュアショップ


Ochiri Neko Company
ーーーOchiri NekoブランドオリジナルTシャツやバッグのショップ

ラクマでのマイショップ:
Ms. Tabby'sーーー雑貨ショップ

私のYouTubeチャンネル登録よろしくお願いいたします

*********************



今日も夕食後に薬。
この治りにくさは年のせい?
たかが風邪なのに。

ずんぐりちゃんのリンパ腫も
留吉くんの痒みも
何も治らんです。

あ、ずんぐりちゃんの抗がん剤治療は2週間に1度になりました。
暑い中、自転車漕いで行ってきましたよ、今週も。


心優しき皆様と
世界中の猫と動物たちのとこしえの幸せを祈って・・・


~くったんマム~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫クイズ + 猫の抗がん剤治... | トップ | 今日は雨だから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事