Doin' It Myself ~猫たちと暮らす家~

「猫たちと暮らしながらも、素敵なインテリアを実現!」
という夢に向かって奮闘中のDIY素人主婦です。

飛び込んでくる猫(動画)

2018-05-18 | 猫たち
こんばんわー

すっかり暑くなってしまいましたね。
桜も早かったですが、
うちのバラも今年はいつもより1週間~10日ほど
開花が早かったです。
今は、咲いては散り、咲いては散りで
掃除が大変


今日はコレ!(たった8秒ほどの動画です。ちゃちゃっと見れる!)


2号くんったら
『甘え道』のお師匠はん、
なでちゃんの教えをしっかり受け継いでおります♪





やっぱり生まれ変わりなのかなぁ



Ms. Tabby's


それでは、良い週末を!


Love always,
~くったんマム~


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒゲ長い系女子 | トップ | 記録的・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は、涼しかったですねー (鳶助)
2018-05-20 21:05:51
また明日、気温が少し上がるみたいですよ~ (^^)b

フフ、狙いを定めて、跳んで来るんですね~♪
生まれ変わり認定 …… してもよいかと~ (^^;
さもなければ、親の親の親が血縁とか?
想像するだけで楽しいし、そうあって欲しいね~♥
返信する
鳶助さんへ (くったんマム)
2018-05-20 21:35:04
今日はホントに寒いですね〜(>_<)

2号くんとなでちゃんが血縁とか
生まれ変わりとか
そういうことを考えるだけでも
少しは救われます(^-^)
他にも似てるとこ結構あるし!

明日は温かくなるといいなー。
暑いのはヤダけど(^_^;)
返信する
Unknown (hana)
2018-05-22 17:10:56
2号くん、私のところにも飛び込んで来て~
なでちゃんがお師匠さんだったんですね
うちの珊瑚も、チビの頃はやってくれたけど…
今は誰もやってくれないです(涙)
返信する
hanaさんへ (くったんマム)
2018-05-22 17:33:28
この技はやっぱりなで師匠の教えから来るものでしょ!(^。^)
バージョンアップしたようです!
珊瑚くんは小さい時にやってたんですね♪
うちは今までこんな風に飛び込んでくる子いなかったんです。
1号くんもジャンプしてくるけど、背中に来て肩乗りなんでね(^_^;)
旦那にも同じように飛んでくるので、2号くん、hanaさんにもやってくれるかも(^-^)
返信する
Unknown (よちこ)
2018-05-23 21:31:35
こちらも 暑かったり寒かったりしてますよ~
着るもの めちゃ迷います^^;

2号君 懐の場所
ええポジションを 狙い定めてますよね 笑
なでちゃんとそっくりな所が多いとこ
とっても愛おしいでしょう(*^。^*)

うちの白いのは
ごはんの準備中限定で 飛び込んできます笑
返信する
よちこさんへ (くったんマム)
2018-05-24 11:32:07
着るもの、ホント大変ですよね(;´д`)
雨だとちょっと寒かったり、今日はマジ暑いし。

2号くん、なでちゃんに見えることがよくあるんです。愛おしい感情いっぱいと、切ない感情も混じり合いです

ごはん準備中に胸に飛んでこられるとね(^_^;)
でも、ドナちゃんはアレルギー食なのに
そんな風にごはんの時間を喜んでくれるのは
嬉しいですね(^-^)
返信する

コメントを投稿

猫たち」カテゴリの最新記事