Doin' It Myself ~猫たちと暮らす家~

「猫たちと暮らしながらも、素敵なインテリアを実現!」
という夢に向かって奮闘中のDIY素人主婦です。

猫と雑談

2024-08-09 | 猫たち
まずは・・・、
地震が心配ですね。
出来るだけの準備をして
心構えをして
でもなるべく考えすぎないようにしようかと思ってます。
ただ平穏な毎日を祈るだけ。

先週はお休みしてごめんなさい。
なんか毎日疲れてます。
暑いし、
ここ1か月くらいリビングで猫たちと寝てるんです。
ソファは小さくて足が伸ばせないので
旦那の座椅子を倒して
タオルを敷いて寝てます。


※7月の涼しい日に撮影

ちょっとリクライニングさせるのが
座椅子で寝るコツです。
使い古した座椅子なので
骨が分かるくらいクッションがヘタってますけどね。
そして、
たまに敷いてるタオルに吐かれるという悲劇。


*********************

minneでのマイショップ
Ms. Tabby'sーーーアクセサリ&ミニチュアショップ


Ochiri Neko Company
ーーーOchiri NekoブランドオリジナルTシャツやバッグのショップ

ラクマでのマイショップ:
Ms. Tabby'sーーー雑貨ショップ

私のYouTubeチャンネル登録よろしくお願いいたします

*********************

ずんぐりちゃんですが
結局食欲も体重も戻ってないので
一時抗がん剤治療を中断してます。
食欲増進させる薬を飲ませて
ようやく食べるという感じ。
あと2週間くらいはそんな感じかな。


※7月の涼しい日に撮影
↑それにしてもこの留吉くんの目つき。
家に来て4年ほどですが
相変わらず信用されてません。



心優しき皆様と
世界中の猫と動物たちのとこしえの幸せを祈って・・・


~くったんマム~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作猫動画UPと抗がん剤治療の猫 | トップ |   
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (otikomi)
2024-08-09 20:59:15
地震だいじょぶだった?
気を付けてね、っていうのも空回りっぽいけど、心配してる。
返信する
Unknown (くったんマム)
2024-08-13 19:16:30
>otikomi さんへ

返事遅くなってごめんなさい🙏
地震はこちらは全然平気でした。
そちらは台風大丈夫でしたか?
今度はこちらにも7号来るらしいので
お互いに気をつけましょうね!
返信する

コメントを投稿

猫たち」カテゴリの最新記事