Doin' It Myself ~猫たちと暮らす家~

「猫たちと暮らしながらも、素敵なインテリアを実現!」
という夢に向かって奮闘中のDIY素人主婦です。

記録的・・・

2018-05-25 | 猫たち
※お食事中の方は閲覧をご遠慮ください※

今日は1号くん



『記録はすごい』

















※※※記憶を辿って測ってみたら
50cmどころか約1mありました!


カリカリをいっぱい食べたあとに
大好きなぬるま湯をがぶ飲みした結果、
体が反動で後ずさるほどの勢いで吐いちゃった1号くん。

初めてのゲロにちょっとの間、
放心状態でした。


心に決めた。
しばらくぬるま湯はあげないようにしよう、と。


(よく考えたら、コレってゲロ飛ばしの飛距離を測ってるって分かります?
マンガは(も)得意じゃないので、すみませんっ。)


Ms. Tabby's


それでは、良い週末を!


Love always,
~くったんマム~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛び込んでくる猫(動画) | トップ | 今年の野菜たち »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるよ~ (^○^) (鳶助)
2018-05-26 20:35:15
よく描けてる~♪
ほんとは 汚いものが、美的で可愛くなってる~♥

オリンピックレコード出したの!?
凄いねー\(^^)/
でも、具合悪くならなかった?
気になるのは …… 床にだけ??
何かしら、犠牲品とか出ちゃったり~ (^^;

家は、大事な品物の上に限って、『 オエ~ッ 』とやらかしてくれるわー (T_T)
横に飛ぶというより、マーライオン!
側にいる時にやらないで、台所にいる時とかねー (ノД`)・゜・。

で、1号くんは、シーバもらえたのかな?
ま、よかったということに~ (^^;)ゞ
返信する
鳶助さんへ (くったんマム)
2018-05-27 09:20:01
オリンピックじゃなくて、ネコリンピックね
ご心配ありがとうございます♪
ホントに、ただ一度に水をがぶ飲みしちゃっただけなので、病気とかではないですよ。
フローリング以外にもラグにもいきました(^_^;)
もう、しょっちゅうラグにはいろんな子が毛玉吐いてます(^_^;)

マーライオン!
それもよくある!
前に、やんちゃくんが棚の一番上から吐いて
なでちゃんにかかっちゃったっていうマンガも描きましたが、やんちゃくんとおばあちゃんはマーライオン多いです。
うちでは滝川ゲロステルって呼んでるけど。
ゲロステル、いやクリステルさん、ごめんなさい。

そうそう、1号くんにシーバあげてないです
返信する
Unknown (hana)
2018-05-28 14:01:10
せっかく食べたのに、お水を飲んでむせちゃって…
うちのにゃんずもよくやりますよ~
床(フローリング)なら掃除がしやすいけど、
ラグとか洗いにくい(洗えない)ものは勘弁してほしいですよね
古新聞でキャッチ出来たらラッキー☆
高いところからのリバースは、うちでは「ナイヤゲロ」(ナイアガラの滝から)と言ってます
これはかなり大きな被害が出ますが(涙)

1号くんはシーバが好きなのかな?
うちは全員大好きです
返信する
hanaさんへ (くったんマム)
2018-05-28 17:19:01
ラグにやられたらねー!
特にウェットのあとのローゲーは、掃除がめんどい(^_^;)
古新聞でキャッチか。確かにそれができたらホントラッキー☆
事前の兆候で分かればフローリングエリアまで抱っこしますけどね。

hanaさん家もやっぱりアレは『滝』で表すのね
ナイアゲロの滝はやだなー。
縦だけじゃなく横にも長いよ(^_^;)

シーバデュオはうちの子たちみんな大好きです♡
hanaさん家ににゃんずもなのね!
うちではシーバが特別なおやつです。
返信する

コメントを投稿

猫たち」カテゴリの最新記事